自己紹介

こんにちは😃まゆげです!

前回はブログについて書いただけで、誰だよこいつ状態だと思うので、

今回は私の自己紹介をしていこうと思います👏

 

 

プロフィール

  • 名前:まゆげ

 

まゆげと名乗らせてもらってるのですが、なんでかと言うと、

 

ただ単に自分の中で好きなパーツだからです!

 

ですがここまでたどり着くのには色々あってですね🥶

 

私小学生の頃に同級生だった子から「(本名)ちゃんは眉毛が太いから嫌い」と言われたことがあったのですよ🙃

確かに私のまゆげは太かったし、その頃はビバ細眉の時代であったのでその子にとって私の眉毛は気に食わなかったのでしょうね…

で、そこから私は見た目にコンプレックスを抱くようになりました。なのでなるべくそこからは前髪で隠したり、絶対におでこは見せない髪型にしていました。

ですが成長していって、ある日気づいたのです。

 

私の眉毛って素敵なのでは?

 

描かなくても良いし、海外の文化(しっかり眉のメイク)が好きになってこともありそう思うようになりました。

 

今では、私も眉毛の形を整えたり、描いたりするようになりましたが、手を加えても加えなくても自分の中で1番好きなパーツになったのです。

 

コンプレックスの始まりであり、今ではお気に入りラブマイセルフのきっかけとなったパーツとあるのでまゆげという名前なのです!

 

と長くなりました😯

 

 

 

  • 何をしてる人?

 

具体的には言わないけれども、現在学生をしていて現在人生悩み中と言った感じです。

 

あとはTwitterで推しやコスメについてゆるく呟いたり、最近はできていませんがLIPSでコスメのレビューをしています✌️

 

 

LIPS最新のもの!

ピアー ジュエルシャドー |Bbiaの口コミ「どうも!まゆげです(╹◡╹)♡突然ですがオ..」 by まゆげ(20代前半) | LIPS

最近LIPS色々ありなので投稿してませんが😅

 

あとインスタも一応あります。

@hello_mayugeです!

リンク貼りたかったんですが、なんかダメでした🤦‍♀️

機械音痴!!!あんま投稿してないです笑

 

 

 

  • 好きなもの

好きなもの?というか趣味は沢山あると思います!

 

まずはコスメ集め!リップを集めることが好きで、最近はアイシャドウやグリッターはせっせと集めています🌟またブログでもコスメのことが書きたいなー✍️

f:id:mayudama_mayuge:20201104215250j:imageこれはリップを整理した時の写真です!

 

続いてオタ活!!!

なんと言っても私はアイドルが大好きなんですね。小さい頃から!🕺

日本のアイドルから始まりいろんなアイドルを押させてもらってきていますが、いまは防弾少年団ことBTSを中心にオタ活をしています💜

他にもKPOPのヨジャグルも大好きです!尊い!!!

この趣味はコスメ集めと通ずるものがあって、アイドルさんのメイクの写真やメイクさんの動画を見るのも大好きです👏

 

 

このように私の頭の中はほとんどコスメとアイドルで出来ているので、お金もそこにしかほとんど使ってないです💸

他にも音楽やファッションやイラスト、部屋の中で踊ったり歌ったりするのが好きですね🥳

 

音楽は洋楽も大好きです!また音楽のことも書きたいなー!!!

 

 

小松菜奈さんBLACKPINKさんのように、見た目はクールでアンニュイなイメージですが、中身はとてもチャーミングな方が私の理想です。

そして私の将来の夢はセレブになることですね真面目に。笑👀

この物差しは難しいけど、いつの時代も私が今よりももっと幸せになれるようになりたいです。それが今の私の理想です👍

 

 

  • おわりに!

自己紹介ってこんな感じ???

このような形で終わりにしたいと思います!また好きなものについては沢山ブログに書きたいなーと思っています!!!

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます🙏

 

 

私の居場所であり、誰かのちょっとした居場所になれるようなブログにできると良いです!

語彙力欲しい!また会いましょう👋